二宮くんジャポ挨拶

 

どん!

 

前置きなしに早速本題へ~~

今日はスマートに行くぞ‼️

あ、カラフルなブログにしたくて

なれない絵文字を大量に使っていこうかと…‼️

 

 

f:id:hana0617:20181120222516j:image

 

 

挨拶の中では結構有名な方なのかなあ

 

あたしが一番好きな二宮くんらしい挨拶❗️

もちろん5×10もLOVEもすきなんだけど、、、

 

「今をどう生きる」

 

二宮くんがずっと頑張ってる人じゃないと答えられないよ、って

 

私は結構な難関大を目指してるので

自分ではすごい頑張ってるつもりだけど、

きっと自分より頑張ってる人はもっといるだろうし、、、

って思うとまだ答える資格(?)は

ないのかなあ…って

 

ずっとずっと、当時15年以上

頑張ってきた、という自信と

今も頑張っている、という誇りがある

二宮くんだからこそ、嵐のメンバーだからこそ

言えるのかなあって思うと

だいぶ感慨深い

 

ずっと、って

どのくらいなんだろう

 

 

さっきも話した通り

だいぶしんどい受験人生

高校受験も相当厳しくてすっごい頑張りました

やめたいって思ったし…

 

 

やめたいって思ってやめるのは

すごい簡単なことなのに

続けることは難しくて

訳も分からずただ我武者羅に

 

でも、二宮くんのこの挨拶を聞いて

あぁ、って

腑に落ちた😭

 

頑張るっていうその行為そのものが

きっと人生を明るくしてくれるんだなあって

将来の夢があるあたしにとってはきっと

「学力」というのが

選択肢を広げる手段で

 

でもまだどう生きる?って答えられないから

まだまだ頑張れるんだな自分は

二宮くんに比べたらずっとずっと頑張ってないんだなあって

 

二宮くんって本当尊い😭😭😭😭😭

 

と夜に有心論を聞きながらしんみり

 

二宮くんの言葉ってちょっと変わってて

周りにいない表現をするからすごく考えさせられるのに

意外と本人はサラッと言ってて

嘘か本当かわからない適当な二宮くんに

翻弄されて

いいもんですね、ファンは‼️

いろんな感情を二宮くんから知りました

辛いのも悲しいのも嬉しいのも楽しいのも

二宮くんがいなきゃ、

経験してないような

恋空かよってね🐷🐷

 

 

自担のすごさって

自分でもよくわからないパワーが働いて

本当にすごい

 

どこが好きなの?って顔だけど

中身は?って聞かれたら

自分の語彙力じゃ表現しきれないし

いつまでも表現しきれない二宮くんであって欲しいと

勝手にオタクは願います

 

 

Japonismの挨拶は本当に聞いた方がいいよ学生諸君❗️

あとペンの指す方向のchapterⅡかな?

「ベッドよりよく机でよく寝て」

って翔くんのラップがしみることこの上なし…😭😭😭😭

 

ある人は勉強、ある人は仕事

みーんなそれぞれの立場で生き方を堂々と

話せるくらいまで頑張りましょう❗️

 

 

以上❗️悟りでした❗️どろん🐷