札幌3日間終わり!

 

どん!

 

 

札幌3日間おわりましたね!

3日間とも5×20+の動画可愛かった(;;)

二宮くんがスタスタ行っちゃったのも

終わりましたねぇ!ってじゅんくんと話してるのも

ありがとうございましたぁ~も

ハアアアアアアア!!!!!

 

性癖ドン!!!!!!

刺さるドン!!!!!!

 

 二宮くんの存在が大好きでたまらんです(;;)

二宮くんも嵐の皆さんもお疲れ様でした!

 

 

私は大宮クラスタなんですけど

Twitterで大宮レポしてくれる方がいてですね(;;)

 

はああああ尊い!!!!!

 

智くんと手繋いで離さないとか…

なにしてんの好き!!!!!

 

智くんが二宮くんの肩を組むとか…

ねえもっとガッツリ言っていいよ!!焦らさないで!!好き!!

 

(末期クラスタなので何をされても沸く)

 

 

 

 

にしてもすごいよな~

何回も同じくだりをしてるのを見ると

嵐さんにとっては3回目でもお客さんにとったら

今回のツアー最初で最後の1回だもんなあ

何回やっても「楽しい!」

って思わせるし本人達も思うって

ファンの方々が本当に心から楽しんでいて

それが伝わってるんだろうなあ~

素敵だな~嵐ってすごいな~オタクって素敵だな~!!!!!

私はひたすらお勉強でしたが!(笑)

 

智くんはオフということで…

ゆっくり休んでね、リーダー

 

 

挨拶、初日は真面目な感じだったけど

どんどん崩れていって

最後には相葉くんを弄る通常運転(笑)

シャイだもんね!ファンはわかってるし

二宮くんの気持ちは伝わってるよ(;;)

 

 

 

わたしもあんどもあでは嵐さんの煽りに全力で答えたです!!!

ファイトソングを頼みます!

 

 

それではこの辺で!どろん!