ツアー初日!初ブログ!

 

語彙力皆無のため、Twitterでは字数入り切らず、、ブログとやらに手を出してみた🐷

🐷これ乱用しますが自分に対する戒めのためお気にならさず…

 

 

さぁ!あらしっくの皆さんはテンションぶちあがりでしょう!

 

 

5×20!!!!!

 

 

あたしは参戦しない勢なんだけど…

レポ最高じゃん‼️(;;)(;;)(;;)

大宮クラスタのあたしにとっては我得なライブでしかない(;;)(;;)

 

二宮くんの挨拶。

「大の大人が人生かけてやってる」

「20年やってきてどうですか?は嫌い」

「この4人しかわからない!」

とりあえず感無量の涙(;;)(;;)(;;)(;;)突き放したように感じるけれど、真っ直ぐにお仕事する姿勢、誇り、そーゆーところがすごく大好き(;;)

 

あたしは嵐さんがどれだけしんどい思いをしてどれだけがむしゃらに頑張ってきたのか、その半分も、いや、数万分のイチもわかってないんだと思うけれど、

数万分のイチしか分からないなりに、彼らの口から語られる苦労が、毎日の頑張る力になっていて

毎日「あぁ~尊い~(;;)」って思いながら生きてるし、嵐なしの生活はもう考えられないくらいにいっぱいすき

 

 

 

翔くんの挨拶も最高だったようで…!

 

初日!お疲れ様でした!5×20+の更新も楽しみ!!

 

なんかちょっとなれない感じだからぎこちないけど、どんどん自分の形に変えて楽しくできたらなぁ、と!はてなブログ知識はほぼ皆無なのでやり方全然わかってないしほかのブロガーさんたちの見方すらわかりませんが…!

 

まぁCan't explain だから こんなかんじ?

よろしくお願いします!

 

とりあえず初日お疲れ様でした!二宮くんは腰の怪我大丈夫かな、無理してないかな、しちゃうんだろうな、そーゆーところも好きだけど、北海道に訪れるあと10万人の方々を幸せにしてあげてください!あたしは二宮くんのことを考えるだけで幸せです!(;;)(;;)

 

語彙力本当皆無だなぁ~